MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

皆様の声

「北進商会」様(北海道北見市)

  • 2014.04.02

3北海道北見市において、地元販売店の「株式会社 北進商会」様が共催される展示会が2014年3月26日・27日の両日に開催されました。

 

会場となったサンドーム北見では、北進商会 佐藤社長様からのご挨拶で初日がスタートしました。

 

スタート当初は、まばらだったお客様も、時間が経つに連れて、どんどん増え、ベンカンの展示ブースも盛況となりました。

 

 

4

結果、満足の行く成果と二日目に向けても十分な手応えを感じつつ初日を終えました。

 

また、初日の終了後には決起大会では、北進商会 佐藤社長様から今回の展示会が11年振りに開催できたというご報告などがされました。

 

その後も、参加者は、各種イベントなどで親睦を深め、北見市の御当地グルメの「北見塩焼そば」なども振る舞われました。

 

 

展示会の二日目は、前日の決起大会での盛り上がりをそのままのスタートとなりました。

 

ベンカンと致しましては、お陰さまで、二日間通して非常に有意義な結果となりました。

 

1

特に、本来は、「ダブルプレス 」 のアイテムなのですが、「 モルコジョイント 」にも使用することができる「オスアダプタ付短管(ASオスP)画像左」と「メスアダプタ付短管(ASメスP)画像右」が好評でした。

 

このアイテムは、継手間の短管を不要にしたり、短管部分を配管に合わせて切断することで寸法調整を可能としたものです。

 

その他にも、普段からベンカン製品をご利用いただいている工事業者様からは、「このような製品を作って欲しい」など製品改良や開発に参考となるご要望も多数いただきました。

 

モルコ(横長)また、「モルコジョイント 」などのメカニカルジョイントをご利用いただく上で、欠かせない「専用締付工具」に関するご質問やご要望もたくさんいただきました。

 

展示会としての二日間トータルの来場者数は約500名だったとのことです。

 

北進商会様の各営業担当の皆様の積極的なご協力があったお陰で多くのメカニカルジョイントと専用締付工具を販売することができました。

 

本当にありがとうございました。

 

尚、ベンカンでは、北海道地域に限らず積極的な展示会への参加をご検討させていただきますので開催計画がありましたら、是非、お声掛けください。

 

株式会社 北進商会

北海道北見市北進町4-12-66

電話:(0157)24-1414


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ