MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

ニュースリリース

4月1日はApril Dream

  • 2022.03.30

新しい季節が、新しい暮らしが、新しい人生が、始まる4月1日。

そのような 4月1日が夢の日にできたら、その夢で未来をつくることができるかもしれない。

夢が自分のこれからを、そして世界を変えていく。
4月1日を、世界で一番、夢があふれる日にしようとするのが April Dreamプロジェクトです。

April Dreamプロジェクトの呼びかけで302人の夢が世界で一番、乗降客が多い新宿駅*を、世界で一番、夢の多いDreamステーションにします。

ポスター1枚1枚の顔とメッセージには、その人にしか語れない物語と決意があります。

世の中にたったひとつしかないその夢は、きっとあなたの夢を励ましてくれます。

2018年、一日の平均乗降者数359万人の駅としてギネス認定

 

 

 

ベンカンでは、これまでも、経営レベルで、マーケティングに取り組んできました。

特に、社長の我妻は、Twitter(https://twitter.com/take_wagatsuma)などのSNSを活用して、パーソナルブランディングにも積極的です。

そして、このたびは、April Dreamプロジェクトに参加し、ベンカンのビジョンに通じた夢を発信させていただきました。

 

 

 

April Dream No.134
社員たちとサステナブルな会社にすること

 

歴史の長い会社ではありますが、これまで何度も危機的なことがありました。

しかし、そのたびに社員たちが力を合わせて現在に至ります。
今後も先の読めない時代だけに決して平坦な道のりではないかと思います。

しかし、サステナブル(持続可能な)企業となれる様、これからも社員たちと共に歩み続けたいと思います。
そして、これから入社してくれる後輩たちにこの会社をつないで行きたいと思います。

 

【ポスターの掲載】

JR新宿駅(東京都)西口広場

2022年3月30日(水) 04:00 ー 3月31日(木) 23:00

 

 

マーケティング「パーソナルブランディング」


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ