MENU

  • Facebook
  • Twitter

ニュースリリース

「2019東京みらい市」出展のお知らせ

  • 2019.08.05

配管機材・住設の大手商社である「橋本総業株式会社」様では、毎年全国各地で展示会「みらい市」を開催されておりますが、その中でも、規模が大きく来場者数も一番多いのが今回、8月23日~8月24日に開催されます 「東京みらい市」です。

 

【2019東京みらい市】

開催日時:2019年8月23日(金)9:30~17:00、24日(土)9:30~17:00

会場:東京ビックサイト 青海棟A・B

*りんかい線「東京テレポート駅」、ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」「青海駅」が最寄り駅となります。

 

 

 

 

ベンカンは、ワンタッチ式継手「EGジョイント」を中心に価値あるご提案をさせていただきます。

 

接続2秒!「EGジョイント」

 

「EGジョイント」は、2005年の販売開始以来、一部製品改良、アイテムの追加を行いながら、改修工事をメインに数多くの工事に採用いただいてきました。

パイプを差し込むだけで、専用工具を必要としないワンタッチ工法は、煩わしい工具の手配や工事スペースの問題も皆無ですので、改修工事にはもってこいの製品です。

また、昨今の労働者不足の影響で、スピード施工が可能な「EGジョイント」がにわかに注目され、新築ビル設備案件での採用も飛躍的に増加しており、弊社の主力製品の一角にまで成長しました。

 

 

 

 

 

これを受けて、7月より「EGジョイント」のディスプレイ台を設置していただく販売商社様を募集させていただき、多くのお申込みをいただいております。

 

>ディスプレイ台設置店募集案内はこちらから

*ディスプレイ台の数には限りがございます。

 

 

 

“4位一体で事業拡大を!”

「設備業者様」「販売商社様」「橋本総業様」そして「ベンカン」

「みらい市」のキャッチコピーを「EGジョイント」によって現実のものにしましょう。

展示会当日もディスプレイ台設置店の募集をさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

EGジョイント以外にも拡管式継手「BKジョイントⅡ」、プレス式継手「ダブルプレス」をメインにご出展します。

さまざまなご提案をさせていただきます。

 

緩み阻止力強化!「BKジョイントⅡ」

 

昨年販売開始以降、多くのビル建設現場でご採用いただいております拡管式継手「BKジョイントⅡ」。

 

BKジョイントⅡ

 

 

「BKジョイントⅡ」は、袋ナットに「返し」をつけることで、袋ナットが継手本体から緩むことを抑制します。

 

袋ナットが緩み方向に回転した場合、袋ナットの「返し」が確認リングに引っ掛かる状態となり、緩み阻止力が発揮されます。

「BKジョイント」と比較すると、緩みトルクは約50%大きくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

差し込み不足による脱管を防止!「ダブルプレス」

 

セーフティー機能付プレス式継手「ダブルプレス」は、リーズナブルなプライスでありながら、脱管防止構造により高いクオリティーも擁する製品です。

 

ダブルプレス

 

「ダブルプレス」は、施工時にパイプの差し込み不足があっても、水圧試験で漏水しない位置であれば充分な性能を有します。

 

 

 

また、パイプが凹凸リングまで差し込まれていない場合には、水圧テスト時に漏れを起こし、異常が発見できます。

 

*7月に新発売した超軽量タイプの専用締付工具「BPN-19R型」もお手に取ってお試しください。

 

 

 

全国からのご来場のお客さま、「2019東京みらい市」ベンカンブースにてお待ちしております。

東京営業所員一同

 

 

 


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ