MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

タグ:「顧客の創造」の記事一覧

イベントマーケティング

  • 2012.10.01

|マーケティング   マネジメントとは、組織の目的を果たすために不可欠なものです。 そして、組織である企業にとっての目的は「顧客の創造」であり、故に、それを達成させるためにマネジメントが欠かせません。 経済学者のドラッカー氏は、その著書の中で、マネジメントに必要な機能の一つに「マーケティン…続きを読む

マネジメント「経営企画」

  • 2012.12.27

|経営とは   あらゆる組織が社会の機関であるといわれます。 企業も当然、組織ですので、企業の社会的責任(CSR:Corporate Social Responsibility)が重要視されています。 社会的責任とは、企業が社会の機関として果たすべき絶対的な責任であると捉えています。 &n…続きを読む

経営「ミッションの変更」

  • 2016.12.16

|ミッションの変更   企業の目的は、「顧客の創造」であると、マネジメントで著名な、P・F・ドラッカーが、その著書の中で明言されております。 経営あるいはマネジメントとは、その経営資源を活用することで「顧客を創造」することで、企業を継続的に成長させることなのだと捉えております。 それ故に、…続きを読む

最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ