MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

ニュースリリース

「群馬県いきいきGカンパニー 」ベーシック認証

  • 2023.02.24

このたび、ベンカンの本社およびMJ工場がある群馬県から、「群馬県いきいきGカンパニー ベーシック認証」の認定を取得いたしました。

 

この制度は、群馬県内において事業活動をおこなう企業、法人、団体を対象とした「群馬県いきいきGカンパニー認証制度」に基づき、育児・介護休業制度の利用促進や職場における女性の活躍推進、社員の家庭教育などワーク・ライフ・バランスの推進に先導的な取組を進めている県内事業所を「群馬県いきいきGカンパニー」として認証・応援する制度となります。

 

今回、ベンカンのワーク・ライフ・バランスへの取組が認められることにより、「ベーシック認証」の取得ができました。

 

「群馬県いきいきGカンパニー認証制度」の認証区分には、「ベーシック認証」と「ゴールド認証」の2種類があります。

 

今回のベンカンの認証は「ベーシック認証」になりますが、今後は、より一層基準の厳しい「ゴールド認証」の取得を目指していきます。

 

そうすることにより、より一層、社員が働きやすい職場環境を推進してまいります。
そして、ベンカンが活性化していけるようにしてまいります。

 

 

 

戦略人事「ワーク・ライフ・バランス」

 

 

 


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ