MENU

  • Facebook
  • Twitter

ニュースリリース

仕事納め(2020年)のご挨拶

  • 2020.12.25

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。
顧客の皆様には、本年も格別のご厚情を賜り、心よりお礼申し上げます。

 

2020年は、新型コロナウイルスの猛威にさらされ、世界中を見渡しても苦しい一年となりました。

ベンカンも初めての事態、対応を迫られる事態に陥り、慌てふためく場面もありましたが、それでも年の瀬を迎えることができました。

これもひとえに、ベンカンの製品をご愛顧いただいておりますおかげであると、厚く御礼申し上げます。

本日、12月25日(金)は株式会社ベンカンの2020年の最終営業日、仕事納めになります。
新年は1月4日(火)より営業を開始いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

年末年始(2020-21年)のご案内

今年を振り返りますと、冒頭に触れた通り新型コロナウイルスに振り回された年であり、ワクチン開発の話は出てきているものの、来年以降、この猛威がどこまで続くのかまだまだ分からない状況です。

 

ベンカンでもこの一年は手探りで新型コロナを乗り越える施策に右往左往してしまいました。
そのため、ベンカン営業スタッフに於いては、持ち前の機動力、常にお客様の近くに寄り添う営業スタイルが中々発揮しにくい状況でした。

 

その結果、皆様にご不便をかけてしまったこともあろうかと思います。
来年は営業スタッフが近くにいなくとも、価値ある情報を皆様が必要とされる際には、迅速にご提供ができる仕組みづくりに取り組んでまいります。

 

来年も更なるサービス向上を目指し、従業員一同誠心誠意努力をしてまいりますので、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2021年も株式会社ベンカンをよろしくお願い申し上げます。

 

田中 利憲(Toshinori Tanaka) 営業部 部長

 

 


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ