MENU

  • Facebook
  • Twitter

ニュースリリース

年始(2021年)のご挨拶

  • 2021.01.01

あけまして おめでとう ございます。

「ステンレス配管のベンカン」をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

昨年、2020年は新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)が始まり、いままでの常識が大きく変わるという場面でよく使われる、「ニューノーマル」という言葉が様々な場所で用いられました。

 

ニューノーマルとは、新しい(ニュー)常態(ノーマル)を指します。

常態とは、平常の状態を指す言葉ですので、ニューノーマルとは「新しい常識・状況」という意味で用いられます。

私たちベンカンを取り巻く環境も、様々な変化をせざるを得ない状態(ニューノーマル)が訪れています。

しかしながら、この変化に戸惑うことなく、ベンカンのスローガンである「知恵と勇気を持って、変化にチャレンジしよう」を実践して、世の中の様々な変化に対して、チャレンジしていく所存です。

 

また今年の干支は丑(うし)になります。

牛は古くから酪農や農業で人間を助けてくれる大切な動物です。

大変な農作業を最後まで手伝ってくれる働きぶりから、丑年は「我慢(耐える)」、「これから発展する前触れ(芽が出る)」という年になるといわれています。

 

2021年は、これからの発展の前触れになれる年になるように、このコロナ禍を耐え、新しいチャレンジを邁進してまいります。

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

令和3年 元旦

株式会社ベンカン

代表取締役 小林 充


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ