MENU

  • Facebook
  • Twitter

ニュースリリース

管工機材・設備総合展(東京)2018 ご案内

  • 2018.10.05

▲2016年のブース

管工機材業界において、メーカー各社が広く顧客の皆さまと情報交換させていただける場が展示会です。

 

|第50回 管工機材・設備総合展

日程:10月24日(水)・25日(木)・26日(金)

時間:09:30~17:00(但し、初日のみ10:00~)

会場:東京都立産業貿易センター 台東館

住所:東京都台東区花川戸2-6-5

 

例年通り、ベンカンも出展させていただきます。

ブースは、会場の6階の出口手前となります、「6F-51」です。

 

▲ノベルティ進呈カード

ご来場の際には、ご名刺に「ノベルティー進呈カード」を添えてご持参ください。

ささやかではありますがノベルティーをご進呈させていただきます。

「ノベルティー進呈カード」は、ベンカンの営業スタッフから直接お受け取りになられるか、下記のエントリーフォームよりダウンロードください。

※お問合せ:株式会社ベンカン 東京営業所   TEL:(03)3777-1531

 

 

|ステンレス配管 vs アルミ配管

 

ベンカンは、これまで「ステンレス配管のベンカン」を掲げて事業展開させていただいて参りました。

この方針は、今後も全うしつつ、その需要拡大に努めさせていただきます。

 

ステンレス配管のベンカン

対して、成長戦略の一環として、新たにアルミ配管事業の開発にも取り組み始めております。

今後は、「アルミ配管のベンカン」としての事業展開も開始致します。

アルミ配管事業に参入「鉄鋼新聞」

▲ぜひ、撮影にご参加ください。

そこで、今回の「第50回 管工機材・設備総合展」には、「ステンレス配管」と「アルミ配管」を同時出展させていただきます。

コンセプトとしては、「ステンレス配管のベンカン」と「アルミ配管のベンカン」でコーナー分けして、投票対決を行います。

 

ご来場いただきました皆様は、是非、どちらか一方にご投票いただき、Facebookへの投稿撮影にご協力ください。

展示会終了後に開票し、投票の多かった皆様の中から、抽選で10名様に勝利者賞をプレゼントさせていただきます。

皆様、奮ってご参加ください。

※お問合せ:株式会社ベンカン 東京営業所   TEL:(03)3777-1531

 

 

|展示コーナーのご紹介

 

 

▲BKジョイントⅡ

「ステンレス配管のベンカン」コーナー

■拡管式継手「BKジョイントⅡ」

今年発売したBKジョイントⅡの最大の特徴は「袋ナットの緩み抑制機能」です。

展示会開催期間中、BKジョイントⅡを振動試験機にかけます。

緩み抑制機能を皆様の目でご確認ください。

■コンパクト締付工具「BPN-16R」

ダブルプレス、モルコジョイントの接合に使用するのが専用締付工具です。

「BPN-16R」は、昨年発売し大好評の専用締付工具となります。

コンパクト化、軽量化により、施工性能の向上とお知らせ機能の拡充がポイントです。

まだまだお伝えできていないこの魅力を実際に施工体験いただくことでご理解いただければと思います。

 

 

▲アルミ配管とSGPの重量比較

「アルミ配管のベンカン」コーナー

■アルミ冷媒配管用分岐ユニット

現在、空調用冷媒配管で主流である銅管は、電子機器類の普及(基板で使用)や新興国の発展に伴う需要の増加により、価格の高騰や供給に対して不安視されています。

その不安の払拭を目指して、ベンカンでは、代替材としてアルミ配管開発に向けて参画させていただいております。

今回、新製品ならびに開発途中の製品を展示させていただきます。

 

 

|第50回 管工機材・設備総合展

日程:10月24日(水)・25日(木)・26日(金)

時間:09:30~17:00(但し、初日のみ10:00~)

会場:東京都立産業貿易センター 台東館

住所:東京都台東区花川戸2-6-5

ブース:6F-51

お問合せ:株式会社ベンカン 東京営業所   TEL:(03)3777-1531


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ