海外市場の開拓
- 2017.10.05
|市場の拡大 事業の成長・拡大戦略を図る際に用いられる考え方に、アンゾフの成長マトリックスがあります。 アンゾフは、企業が継続的に成長する上では、場当たりではなく、長期的な計画の下での経営、つまり経営戦略の重要性を説きました。 そして、企業には基本的に4つの成長の可能性があるとして、経…続きを読む
MENU
|市場の拡大 事業の成長・拡大戦略を図る際に用いられる考え方に、アンゾフの成長マトリックスがあります。 アンゾフは、企業が継続的に成長する上では、場当たりではなく、長期的な計画の下での経営、つまり経営戦略の重要性を説きました。 そして、企業には基本的に4つの成長の可能性があるとして、経…続きを読む
株式会社ベンカンは、「ステンレス配管のベンカン」をバリュープロポジションとして掲げて事業展開しております。 そのためにも顧客の皆様に、「ステンレス配管のベンカン」をバリュープロポジションとして認めていただける様な取り組みが欠かせません。 営業の立場としては、顧客の皆様が抱…続きを読む