MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

ニュースリリース

2022年社員表彰

  • 2023.01.26

|社員表彰制度

 

ベンカンでは、通常の人事評価とは一線を画した社員表彰制度を施行しております。

毎年、全社員を対象に、通年(1月-12月)を通して最も社業に貢献した団体と個人を表彰しております。

 

個人表彰は、某アイドルのイベントを参考にさせていただいています。

1年間の四半期表彰者の受賞者、選抜候補者の社員たちを対象に、正社員だけではなく、継続雇用社員、契約社員、海外実習員、派遣社員など全社員が投票し、最優秀賞を決定します。

そのため社内では、「ベンカン選抜総選挙」と呼ばれています。

2022年のベンカン総選挙では、選抜候補者9名の内、4名が受賞をしました。

なお、団体表彰は、協議の結果、2022年度は対象団体の表彰を見送ることになりました。

 

受賞者達の功績と栄誉を讃えると共に、更に謙虚に精進し、新たなチャレンジをしていただきたいと思います。

また、今回、受賞できなかった社員には、決して表彰されることが目的ではありませんが、是非、表彰されるような功績を残せる様に精進していただきたいと思います。

 

 

|2022年 表彰者の紹介

 

◆最優秀賞

 

山口 順司(営業部 営業2課 札幌営業所)

【受賞コメント】

2022年度の最優秀賞に選んでいただき、ありがとうございます。

今回の賞は決して私一人の力だけで受賞できたのではなく、札幌営業所のほかのメンバー、その他、社員の皆様全員のお力添えあってこその結果だと思っています。

2023年度も目標を達成できるよう、職務に邁進して参ります。

 

 

◆優秀賞

星野 雄輝(製造部 製造技術課)

【受賞コメント】
この度は2022年度の優秀賞に選んでいただきありがとうございます。

最優秀賞には届かなかったのですが、こういった賞を頂けることは有難いことですし、皆様に色々とご協力いただいたおかげかなと思っています。

まだ至らない点が多々あるかと思いますが、引き続きご指導をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

 

◆敢闘賞

 

田島 米雄(製造部 品質管理課 検査班)

【受賞コメント】

大変な賞をいただいて、ありがとうございます。私個人的には、自分の中で目標を掲げて、検査の人には色々と迷惑をかけたり、無理をいってやってもらうこともありますが、今年も昨年同様 自分の目標を達成していきたいと思っています。

みなさんの協力を仰ぎながらやっていきたいと思います。

宜しくお願い致します。ありがとうございます。

 

 

東宮 侑輝 (技術部 品質保証室)

【受賞コメント】

今回、敢闘賞表彰いただき誠にありがとうございます。

応援コメントくださった皆様、投票いただいた皆様、本当にありがとうございます。

皆様の期待に応えられるよう、ゆくゆくは最優秀賞をとれるようなジンザイを目指します。

昨年は、色々ときっかけを与えてくださる場面が多くありました。

今年は、自分で気づいて、能動的に動けるような意識を身につけます。

まずは、身の回りの改善活動から手をつけようと思います。

今回のこの表彰を、励みとプレッシャーにして、頑張っていきます。

あらためまして、表彰ありがとうございました。

 

◆努力賞

 

加藤 直美(管理部)

小林 龍斗(製造部 MJ工場 製造技術課)

姫 紅剛 (製造部 MJ工場 品質管理課)

平田 知大(製造部 MJ工場 製造課 成形班)

山田 篤輝(営業部 業務課 工具グループ)

 

※撮影時のみマスクを外しております。

※所属・役職は受賞当時のものです。

sano

 

 佐野 裕(Yutaka Sano)  管理部 部長


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ