MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

ニュースリリース

工具メンテナンス会開催「愛媛県松山市」

  • 2022.07.22

松山市管工事業協同組合様にご協賛いただき、モルコジョイント等のベンカン製品の専用締付工具のメンテナンス会を実施します。

 

「松山市 工具メンテナンス会」

 

日時:2022年7月28日(木)9:00-17:00(最終受付16:00)

 

会場:松山市管工事業協同組合 駐車場

愛媛県松山市美沢2-7-48

 

対象:松山市管工事業協同組合組合員様が所有されるベンカンのモルコジョイント、ダブルプレス、CUプレス、JPジョイント専用締付工具 限定

事前に工具機種や台数をできるだけ把握したいと思います。

お手数ですが事前申し込みをお願い致します。(下部リンクより)

 

松山市管工事業協同組合の組合員の皆様へ

日頃よりモルコジョイント等のベンカン製品をご利用いただきましてありがとうございます。

この度、日頃の感謝をお応えさせていただきたく、無料で工具のメンテナンス作業を実施させていただきます。

この機会に普段お使いの工具を整備しましょう!

お忙しい時期ではあると思いますが、お待ちしておりますので是非お越しください。

 

●専用締付工具メンテナンス内容(無料)

①作動確認

②圧力確認

③クリーニング

何台お持ちいただいても全て無料でメンテナンスを行います。

*故障などで①~③以外の作業を要す場合は別途費用が発生する可能性があります。

 

事前申し込み

前日までに、WEB事前登録にてお申し込みいただいた会社様には、クオカード(1,000円分)をプレゼントします。

事前準備の為に工具型番や台数を把握したいと思います。お手数ですが事前登録をお願い致します。

こちらからエントリーしてください。

*クオカードは台数やお申し込み登録回数に関係なく、1社1枚のお渡しとさせていただきます。

 


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ