MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

ニュースリリース

ベトナム工場WEB見学会(2)「鉄鋼新聞」

  • 2022.05.23

2022年4月27日に、ベンカン・ベトナムの工場見学会をオンラインで開催いたしました。

ベンカンウェビナーVol.13「ベンカン・ベトナム WEB 工場見学

 

この度、開催前にご案内いただいた鉄鋼新聞に開催後の記事も掲載いただきました。

ベンカンが Web工場見学会 ベトナム製造拠点を紹介  2022年5月12日

 

ベンカンではコロナ禍での新しい営業施策として2021年3月よりウェビナーを定期開催してきました。(ウェビナー案内ページ

 

その中で目標の一つとして位置付けていたのが、ベトナムとオンラインでつないだ工場見学会の開催でした。

ベトナム・ベトナムは、ベンカンの海外製造拠点として、今年、設立10周年を迎えています。

しかしながら、そもそもが遠方であることと、更に現在のコロナ禍もあって、お客様をお迎えすることが事実上できません。

 

その状況下の開催でしたので、多くの方々にご参加いただき、成功であったと考えております。

引き続きウェビナーは開催してまいりますが、新たな目標を設定し、皆様に有益な情報を提供できるよう進めてまいります。

 

今後の開催テーマは次の通りです。

・5月「接続2秒!EGジョイント」

・6月「ステンレス配管の注意点」

・7月「モルコジョイントの歴史」

 

お申し込みはこちらから→エントリーフォーム

 

 


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ