MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

ニュースリリース

令和3年度 SDGsぐんまビジネスプラクティス選出

  • 2022.02.18

この度、令和3年度の「SDGsぐんまビジネスプラクティス」の1社に選出いただきました。

 

リンク

 

群馬県では、SDGsに関連した県内企業の先進的取組を「ビジネスプラクティス(先進事例)」として46社が選出されています。

 

その選出条件は、SDGsの考えに基づき、自社の企業価値向上や競争力強化を目指しつつも、社会、経済、環境の側面から持続可能な社会の実現に着目したビジネスを展開している群馬県内の企業となります。

 

今後は、各社の活動を取りまとめ、冊子の作成したり、ホームページやFacebookを通して、広く発信されるご予定とのことです。
これによって、群馬県では、SDGsに取り組む企業の事業活動を後押ししたり、他の企業がSDGs関連のビジネスに取り組むきっかけをつくって行かれるそうです。

 

ベンカンとしたしましても、ご選出いただいたことに相応しい企業として、今後も、事業を通しては当然のことながら、事業以外の社会貢献活動にも、より力を注いで行きたいと思います。

 

 

SDGsぐんまビジネスプラクティスWEB

https://www.pref.gunma.jp/06/g01g_00093.html

 

SDGsぐんまビジネスプラクティスFacebook
https://www.facebook.com/SDGs.GUNMA.BusinessPractice/


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ