MENU

  • Facebook
  • Twitter

ニュースリリース

社長就任のご挨拶

  • 2021.06.01

本日、株式会社ベンカンの代表取締役社長に就任いたしました。

 

昨年来、コロナ禍により全世界規模で予期しなかった経済環境となっております。

実際、私共におきましても、当初は対処し切れずに厳しい現実を叩き付けられました。

 

しかしながら、今回の危機的状況は、滞っていた社内課題を一気に改革する絶好の機会とすることが出来ました。

もちろん、お取引先の皆様方のご理解とご協力があってのことですが、現在の業績は回復している状況です。

 

とはいえ、相変わらず先行きが不透明な経済環境が続くと思われます。

だからこそ、私共が目指すのは、誠実な企業です。

 

決して器用な会社ではありません。

むしろ不器用な会社であると自覚しております。

 

それだけに、掲げた「現在だけではなく 未来を考えた配管の開発と供給を通して信頼あるライフラインの構築を提案する」ことの実現に徹頭徹尾、妥協することなく取り組みます。

結果的にお取引先の皆様の事業あるいは社会の発展に貢献できる存在になりたいと思います。

 

それが誠実な企業となるためにすべきことであり、サステナブルな企業への第一歩だと考えます。

皆様、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

202161日  

株式会社ベンカン

代表取締役社長 

我妻 武彦    

 

 

 

ミッション

「現在だけではなく 

未来を考えた配管の開発と供給を通して

信頼あるライフラインの構築を提案する」

 

ミッションブランド

SUSTAINABLE  LIFELINE®︎

 

※本ホームページ内に旧役職表示のコンテンツが残されておりますが、随時、更新させていただきます。


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ