MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

ニュースリリース

2020年 社員表彰

  • 2021.01.27

ベンカンでは、毎年、1月に昨年度の社業に最も貢献した社員たちを表彰しております。

 

対象となるのが、年度内で四半期毎に、表彰されていた社員たちです。

その対象者たちに対して、正社員だけではなく、継続雇用社員、契約社員、海外実習員、派遣社員など全ての従業員が投票して決定します。

2020年度は、18人が対象となりました。

また、同時に役員、部長職推薦の団体表彰も実施いたしました。

 

尚、例年の表彰式は、表彰者を代表して最優秀賞者が、管理職が一堂に会した場で行われます。

しかしながら、今年はこのコロナ禍の影響もあり、オンラインによる表彰式の開催としました。

 

受賞者達の功績と栄誉を讃えると共に、更に謙虚に精進し、新たなチャレンジをしていただきたいと思います。

また、今回、受賞できなかった社員には、決して表彰されることが目的ではありませんが、是非、表彰されるような功績を残せる様に精進していただきたいと思います。

 

2020年 表彰者の紹介

※所属・役職は受賞当時のものです。

 

【個人表彰の部】
◆最優秀賞 坂本 ユミ(製造部 MJ工場 品質管理課 検査班)

 

 

◆優秀賞 星野 雄輝(製造部 MJ工場 製造技術課)

◆優秀賞 東宮 侑輝(品質保証部)

◆敢闘賞 保坂 文彦(製造部 MJ工場 製造課)

◆敢闘賞 柴田 浩(営業部 営業2課 仙台営業所)

◆敢闘賞 Tran Xuan Dang [チャン スアン ダン](品質保証部)

 

【団体表彰の部】
◆最優秀賞 管理部(佐野 裕、中島 一秀、加藤 直美、小杉 優也、保坂 文彦、宮野 宣子、渡部 優也)

 

 

◆優秀賞 営業部 営業2課 札幌営業所(宮本 太、山口 順司、梅本 貴子)

 

sano

 

  佐野 裕(Yutaka Sano)  管理部 部長

 

皆様の声


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ