MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

ニュースリリース

2020年 ゴールデンウィーク期間の休業案内

  • 2020.04.23

拝啓 春風の候 貴社におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

また、平素より弊社  製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

さて、ゴールデンウィーク期間の営業及び休業に関し、ご案内させていただきます。

当初の予定では、4月30日(木)と5月1日(金)の営業を予定しておりました。

しかしながら、新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止に配慮して、両日を臨時休業とさせていただきます。

 

つきましては、ゴールデンウィーク期間の休業は、4月29日から5月7日までとさせていただくこととなります。

期間中は、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力お願い申し上げます。

事態の一日も早い収束を願うと共に、皆様にはご自身のご安全を第一にお過ごしいただければと存じます。

敬具

 

 

ーゴールデンウィーク期間の出荷予定ー

※リース工具の返却も4月28日を最終受入日とさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

※ゴールデンウィーク期間のお届けは、運送会社や荷物の状況によって異なる可能性があります。詳しい状況は、運送会社各社のホームページ等でご確認ください。

※荷物の紛失を防ぐためにも、ご注文の際は、必ず着日をご指定ください。

 

以上


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ