MENU

  • Facebook
  • Twitter

ニュースリリース

桐生市長ご来場(桐生分工場)

  • 2014.07.04
町探検

※町探険・地元の小学生達が工場見学

企業とは、社会に属する機関である以上、社会やコミュニティー、個人のニーズを満足させることが、その目的となると言われています。

 

 

行動指針

5.私たちは 社会のルールを守ります

社会的責任(CSR)を果たし、公正な企業活動を通じて、適時に正確な情報の発信や地球環境保全に務める。

CSR(Corporate Social Responsibility)=市民・地域の顕在的・潜在的な要請に応え、より高次の配慮・情報公開等に貢献する考え

 

 

桐生市長

故に、お客様との関係が大切であることは言うまでもありませんが、地元住民の皆様や各自治体様との関係も大切にしております。

 

今回、その一環として、桐生市の亀山 豊文 市長様に溶接式管継手事業の製造拠点である桐生分工場(群馬県桐生市)へご来場いただくことができました。

 

ご対応させていただいた佐野取締役(継手事業部 事業部長)と桐生市およびベンカンの現状と今後の取り組みに関し情報交換させていただきました。

 

 

桐生市長また、同席いただきました産業経済部の金井利雄部長様、関口郁夫課長様、森下和彦主任様には、工場内をご案内させていただきました。

 

皆様方には、ベンカンの事業内容をご理解いただくことで、地元の協働策を講じる一助になればと思います。

 

桐生分工場が開設したのは、1960年のことですので、54年もの長きの間、この地でお世話になっております。

 

勿論、多くの従業員が桐生市に住まいも構えております。

 

 

桐生市長

※佐野取締役(左) と 亀山市長様(右)

その他、様々な場面でのご協力を仰ぐこともあろうかと思います。

 

今後も相互扶助の関係を大切にして行きたいと思います。

 

亀山市長様、産業経済部の皆様、ご来場ありがとうございました。

 

 

桐生市役所

群馬県桐生市織姫町1-1

電話:0277-46-1111(代)

http://www.city.kiryu.gunma.jp/


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ