MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

ニュースリリース

群馬地区工場見学会「鉄鋼新聞」掲載

  • 2015.11.16

メカニカルジョイント事業部では、お客様にご提供させていただく事業価値の創造に取り組んでおります。

しかし、それ以前に、既存の事業価値を、漏れなくお伝えすることが先だとも考えています。

現在、事業部の製造拠点は、群馬県のMJ工場とベトナムのBV1工場となります。

製造業として、このモノづくりの現場こそが、原点であり、お客様に知っていただくべき場として、この度、「群馬地区 工場見学会」を企画い、2015年11月11日、12日の二日間で開催致しました。

尚、この工場見学会には鉄鋼新聞の取材が入り、同紙に掲載されております。

 

1 鉄鋼新聞2015年11月16日

 

今回の工場見学会は、日頃、訪れ難い遠方の北海道と九州の特約代理店の営業スタッフの皆様を主にご参加いただきました。

ご参加企業様一覧(五十音順)
岡谷マート株式会社
株式会社オータケ
株式会社古島
三興バルブ継手株式会社
JFE商事鋼管管材株式会社
橋本総業株式会社
○日本継手販売株式会社様

 

群馬地区には、MJ工場の他に、溶接式管継手の製造拠点である桐生工場と桐生分工場がありますので、一緒にご案内させていただきました。

ご参加いただきました皆様がベンカンあるいはメカニカルジョイント事業に対し、ご理解が深まったのであれば幸いです。

合わせて、現状に満足することなく、皆様のご理解、ご協力の元、事業価値の拡大に向けて、努めて参りたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ