MENU

  • Facebook
  • Twitter

ニュースリリース

分社化に関するご案内

  • 2016.08.01

分社化による事業内容変更

 

謹啓

貴社益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り心より御礼申し上げます。

さて、株式会社ベンカンは、2016年8月1日をもちまして、溶接式管継手事業をグループ内で分社化いたしました。

これにより、株式会社ベンカンは、ステンレス配管を中心としたメカニカルジョイント事業に特化した会社となりました。

あらためまして、現在だけではなく未来を考えた配管の開発と供給を通して、信頼あるライフラインの構築をご提案させていただきます。

何卒 高承のうえ、今後とも一層のご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

2016年 8月 1日

代表取締役社長

最高経営責任者(CEO)  岡本 昭三

 

 

 

分社化による新会社の設立

 

拝啓

残暑の候 皆様方におかれましては、ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。

また、平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日2016年8月1日付で「株式会社ベンカン機工」を発足いたしました。

Website http://benkankikoh.com/

株式会社ベンカン機工は、株式会社ベンカンの溶接式管継手事業と、日鉄住金機工株式会社の統合により誕生いたしました。

事業統合により、従来の生産体制、品質保証体制を承継しながらも、それぞれの持つ強みを存分に発揮し、一層お客様のご要望に誠心誠意お応えすべく、新しいチャレンジを続けてまいりますので、ご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

これからもベンカングループの各社を何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年 8月 1日

敬具

代表取締役社長 岡本昭三


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ