MENU

  • Facebook
  • Twitter

ニュースリリース

ホームページ画面不具合についてのお詫び

  • 2020.02.12

 

|ホームページ画面不具合について

 

ベンカンでは、現在ホームページの改定を順次進めておりますが、改定した部分において、画面表示がズレるなどの不具合が確認されております。

 

◎表示不具合の対象ページ

【Product / 製品】内 の「モルコジョイント」「ダブルプレス」「BKジョイントⅡ」「冷媒配管シリーズ」「EGジョイント」「SUパイプ」「BKジョイント」「CUプレス」「JPジョイント」他 全14製品の詳細ページ

 

右の画像は正常な画面表示となります。(パソコン画面)

このように表示されていれば問題はございません。

 

 

 

 

 

不具合は、ブラウザの「キャッシュ」が残っているために、ホームページの改定部分が最新データと異なる表示になってしまうと考えられます。

 

「キャッシュ(インターネット一時ファイル)」とは、ブラウザなどが表示したウェブページのデータを一時的にコンピューターに保存する機能で、次に同じページにアクセスしたときに、インターネット上の新しいデータではなく、保存されたデータを参照するため、すばやく表示できるファイルのことです。

 

今回の不具合はこの「キャッシュ」を削除することで問題が解決すると思われます。

 

表示画面に不具合が生じているお客様におかれましては、ブラウザのキャッシュを一度削除していただき、再度アクセスをしていただけますようお願い致します。

 

 

|キャッシュ削除手順
ブラウザのキャッシュ削除は、以下の手順を参考にしてください。

※ 画像、文言などの詳細はOSやそのバージョンにより異なる場合がありますので、ご了承ください。

 

 

≪Chromeをご利用の場合≫

1.ブラウザ・ツールバーのカスタマズ・アイコンをクリックします。

2.「設定」を選択してから「詳細設定」内の「プライバシーとセキュリティ」を選択します。

3.「閲覧履歴データの削除」をクリックするとダイアログが開きます。

4.「基本設定」で 削除する情報に対応するチェックボックスを選択します。

5.「データを削除」を実行します。

 

 

≪Firefoxをご利用の場合≫

1.メニューバーで「ツール」をクリックします。

2.「オプション」をクリックします。

3.「詳細」オプション内で、「ネットワーク」タブをクリックします。

4.「キャッシュされたWebページ」内でキャッシュをクリアします。

 

 

≪Internet Explorerをご利用の場合≫
1.Internet Explorerを起動します。
2.メニューバーの「ツール」から「インターネットオプション」を選択します。
  ※ 「ツール」が無い場合は、キーボードの[Alt]キーを押すと表示されます。

3.表示されたダイアログの「閲覧の履歴」内にある「削除」ボタンをクリックします。

4.表示されたダイアログの「インターネット一時ファイル」のみにチェックをいれて、「削除」ボタンをクリックします。
  ※ Internet Explorer7の場合は、「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」をクリックします。

5.表示されたダイアログを「×」ボタンで画面をすべて閉じます。
6.Internet Explorer を全て閉じてから、再度起動します。

 

 

≪Safariをご利用の場合≫
1.Safariを起動します。
2.メニューバーの「Safari」より「キャッシュを空にする」を選択します。

 

 

≪Android(Chrome)をご利用の場合≫
1.Chromeを起動します。
2.メニューから「設定」を選択します。

3.「詳細設定」の「プライバシー」を選択します。

4.「閲覧履歴データを消去する」を選択します。

5.期間を「全期間」に設定し、「データを消去」を実行します。

 

 

≪iPhone(Safari)をご利用の場合≫
1.iPhone本体の「設定」を開き、「Safari」を選択します。

2.「履歴とWebサイトデータを消去」を選択します。

3.表示されたダイアログの「履歴とデータを消去」を選択し実行します。

 

 

 

 

 

お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたします。

上記の件でご不明な点がございましたら、以下までお問合せください。

 

 

ベンカン東京営業所 電話 03-3777-1531(担当:鈴木隆弘)

 


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ