MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

皆様の声

「藤村機器」様

  • 2016.12.05

藤村機器北国青森を代表する「藤村機器株式会社」様は、昭和32年(1957年)に創業されました。

 

青森県弘前市に本社を構えられ八戸支店、青森支店、大館支店、秋田営業所と管工機材卸売、各種住宅設備品、空調設備機器、上下水道資材の専門商社として北国の生活事情を熟知し、地域に根ざした企業としてご活躍されております。

 

平成20年(2008年)には岩手県業界トップの「新日東鋼管株式会社」様をグループ会社として傘下に治められ、年間総売上高は140億円と全国の管工機材業界でも目を見張る大手企業です。

 

BKジョイントベンカンとは40年近い長きに渡ってお付き合いいただいており、「モルコジョイント」を始め、最近では「BKジョイント」を中心に各種メカニカルジョイントを取り扱っていただいております。

 

 

今年、平成28年7月に代表取締役社長に就任された藤村 充様はバイタリティー溢れる方で、製品知識はもとよりお客様、現場情報も豊富です。

 

何より、その若さというパワーでより活気に漲る企業として、飛躍されることは間違いありません。

 

 

庄子(左)・藤村社長様(右)

庄子(左)・藤村社長様(右)

藤村社長から力強いコメントを頂戴いたしました。

 

「現在、変革とチャレンジ精神をモットーに、次の10年に向けて社員一丸となって頑張っています。

3K(快諾・快活・声掛け)、3G(ワイガヤ・ガッツ・ゲイン)を行動指針として掲げることで、常に情報共有を意識しています。

お客様のニーズに迅速にお応えするために我々が取り組めることを実施していきます。」

 

 

併設の本社倉庫は6,000点超の豊富な品揃えと徹底した在庫管理、そして迅速で確実な供給体制を整えられております。

 

藤村機器特に冬場の青森地方は想像を絶する降雪量とそれに伴う除雪作業、道路事情の急変にもご対応されております。

 

ベンカンとしては今後も青森の強力なパートナーとして今まで以上にお付き合いいただきたいのと、製品勉強会ほか様々な企画、価値あるご提案をさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。

 

藤村機器株式会社

URL:http://www.fmkk.co.jp/

青森県弘前市高田3-6-2

TEL:(0172)27-9141

 

庄子

 

  庄子 錦一郎(Kinichiro Syouji)  営業部 営業1課 仙台営業所 所長

 


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ