MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

皆様の声

「アイズ・プロダクション」様

  • 2014.09.29

アイズ1

ベンカンは、ステンレス配管のメカニカルジョイントに特化した存在になれるように取り組んでおります。

 

まだまだ、納得の行くレベルに達してはいないものの、確実に成果は高まって来ています。

 

そして、様々な切り口で、その価値をお客様に対して、お伝えさせていただいております。

 

その中の施策の一つが展示会です。

 

様々な展示会への出展機会がありますが、必ず出展しているのが管工機材・設備総合展であり、その際に強力なパートナーとしてお世話になっているのが、有限会社アイズ・プロダクション様です。

 

アイズ2

アイズ・プロダクション様は、展示会のブース製作・装飾、イベント企画・演出、広告やツール製作、店舗デザインまで、イベントや空間デザインに関することを多岐に渡って手掛けていらっしゃいます。

 

特に展示会のブース製作・装飾に関するノウハウは高く、東京ビッグサイトや幕張メッセなどで開催される大型展示会での実績も豊富です。

 

かれこれ15年程のお付き合いですので、ベンカンの訴求ポイントや厳しい予算事情もよくご存知なので、そこはノウハウを駆使してベストの装飾提案やアドバイスをいただいております。」

 

その経験からまとめた、ホームぺージのQ&A集やSTAFF BLOGも出展者である私共にとっては大変参考になります。

 

 

アイズ3

「私共の仕事はイベントに携わる以上、休日や早朝、深夜に仕事が及ぶことも多々あります。

しかし、その様な時でも、お客様から〝ありがとう!〟とのお声掛けいただけるだけで、とても嬉しい気持ちになります。

どんな仕事も楽な仕事なんてありませんが、心の持ちよう次第で、楽しくも、ツラくもなってしまいます。

アイズ・プロダクションでは、〝楽しくなければ仕事じゃない!!〟を掲げ、お客様のご期待にお応えすることが、次の「楽しい仕事」へのモチベーションにつながっていくと思っています。

常に感謝の心を持ちながら仕事をさせていただいております。」

代表取締役CEO 井沢啓一様

アイズ・プロダクション様、今後もよろしくお願い致します。

 

 

有限会社アイズ・プロダクション

http://www.iz-pro.com/

東京都墨田区両国1-10-4-201

JR総武線「両国駅 西口」徒歩4分

都営大江戸線「両国駅 A4」徒歩10分

 


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ