MENU

  • Facebook
  • Twitter

皆様の声

「木内商機」様(展示会)

  • 2014.04.04

1

秋田県の南西部に位置する由利本荘市に本社を構えられ、秋田県全域で管工機材、住宅設備の販売業として営業展開されているのが 「木内商機株式会社」様です。

 

由利本荘市は、南に秀麗な山容を誇る鳥海山、西を日本海に囲まれた景観豊かな土地です。

 

産業では、漁業などの一次産業から大手電子部品メーカーであるTDK様などの重要拠点が多数所在する活気ある街です。

 

 

2

また、海が近い立地から一般配管材の鉄管では直ぐに錆びてしまうため、耐久性に優れたステンレス配管が普及しておりますので、当然、ベンカンとしても馴染み深い地域であります。

 

そして、春を告げる恒例イベントである「木内商機」様が主催される展示即売会が3月14日、15日の二日間で開催されました。

 

その木内商機様にとって今年は、創立30周年の節目であることから、今回の展示会も売上目標、動員と特別な意気込みでの幕開けとなりました。

 

 

6

全体のもりたて役である東海林リーダー(画像:左)

若手営業マンの佐藤圭吾さん(画像:中央)

人気者の工藤さん(画像:右)

 

二日間通して、木内商機様のスタッフの皆様は、ご来場のお客様だけではなく、私共、出展メーカーに対しても、様々なご配慮をいただき大変充実した展示会となったと感謝しております。

 

ベンカンのブースでは、定番のステンレス配管「モルコジョイント」を中心に、最近、秋田県の案件を中心に採用がが増えている「ダブルプレス」や「BKジョイント」を専用工具によるデモをご覧いただきながらご紹介させていただきました。

 

3

また、改修工事案件が控えているとおっしゃっていたお客様には、工具不要のワンタッチ式「EGジョイント」と銅配管からステンレス配管に変換する「CS変換ソケット」をご紹介させていただき好評でした。

 

お陰さまで展示即売会らしく多くのご成約を頂戴することができました。

 

展示会でお会いさせていただいた皆様へのフォローは、早急、ご対応させていただきます。

 

皆様、大変お世話になりました!

 

尚、ベンカンでは、東北地域に限らず積極的な展示会への参加をご検討させていただきますので開催計画がありましたら、是非、お声掛けください。

 


木内商機 株式会社

秋田県由利本荘市薬師堂字谷地350-1

TEL:0184-22-4131

仙台グループ 庄子


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ