MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

皆様の声

「トーカイ」様(群馬県太田市)

  • 2013.12.06

群馬製作所製造業であるベンカンでは、〝ものづくり〟の原点でもある「現場 」を大切にしております。

 

特に群馬県は、ベンカンが本社およびメカニカルジョイント事業の製造拠点であるMJ工場を構えるお膝元です。

 

そのため群馬県内のお客様には、アクセスの良さもあって、積極的に工場見学をご提案させていただいております。

 

 

 

溶接継手

先般、群馬県太田市にて空調、給排水衛生設計、施工を営まれる「株式会社トーカイ」の皆様に群馬製作所(群馬県太田市)をご見学していただきました。

 

トーカイ様は、「人を大切に豊かな生活環境づくり」を経営理念に、お客様の満足を原点とされ、誠意・誠実・真心を持ってお客様と接し、地域社会からの信頼を築かれております。

 

今回は、7名様と納入窓口である「岩瀬産業 太田管材営業所」の1名様もご参加いただきました。

 

 

 

破壊試験

まずは、ベンカンの会社概要をご説明させていただきました。

その上で、MJ工場と併設されている溶接式管継手の生産拠点である桐生工場をご見学いただきました。

 

工場内を巡回しながら製品説明をさせていただき、最後にメカニカルジョイントの施工体験をしていただきました。

 

常務取締役の金子様からは、「予想以上に良かった。今回の参加は新入社員メインだったが、是非、中堅社員にも見学させたい。」と、大変、嬉しいお言葉をいただきました。

 

確性試験

今回の工場見学を機会に、今後も、「ステンレス配管のベンカン」の製品をご愛顧していただける様に邁進したいと思います。

 

株式会社トーカイ

https://www.tookai.jp/page1 (トーカイグループ)

群馬県太田市下浜田町117番地

TEL 0276(46)5821

 


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ