MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

皆様の声

「古島」様

  • 2012.06.01
古島①

株式会社古島様は、大正6年(1917年)創業以来95年の歴史を誇る企業です。

 

もちろん、ベンカンの特約代理店としても、老舗の中の老舗です。

 

その歴史を裏付ける「温故知新(おんこちしん)」の精神こそが、配管資材総合商社として現在の確固たる地位を築かれたのだと思います。

 

配管資材総合商社とは、お客様と配管資材メーカーとの繋ぎ役の立場となります。

 

-古島の指向-

 

「お客様あっての古島」です。

お客様の満足度を常に考え、お客様が注文をしたくなる企業を目指します。

 

「お客様から信頼を頂くこと」が何より大切と考えております。

お客様には、誠実に接し、お客様のニーズをお客様の目線で考え、メーカーとの繋ぎ役を果たすことが使命と考えます。

 

「情報の受・発信機能を発揮し、頼りがいのある古島」を目指します。

毎日の営業の中、常に情報受信を意識し、選別し、蓄積し、発展させ、お客様にフィードバックいたします。

 

それらをフォローする営業体制は、「環境」、「インフラ」、「建築」など昨今の多様化するお客様のニーズに対応した、全国18ヶ所から組織されるネットワークが基盤となっております。

 

また、問屋としての機能を充分に発揮するため東京支店には浦安配送センター、大阪支店には関西物流センター、他の各支店・営業所には倉庫を併設しており、地域に密着した物流体制を確立されています。

 

 

古島② 取り扱い製品ですが、ベンカンのメカニカルジョイントや溶接式管継手は当然のことながら、パイプ類(鋼管、銅管、鋳鉄管、樹脂管、フレキ管など)、継手類(メカニカルジョイント、溶接継手、ガス用継手、フランジ類など)、バルブ類、その他、多岐に渡る配管資材に対応されております。

 

古島様の「お客様が注文をしたくなる企業」を目指されている姿勢に敬意を表させていただくと共に、それを尊重し、お付き合いさせていただいております。

 

これからも、「ステンレス配管のベンカン」をよろしくお願い致します。

 

株式会社 古島

 http://www.kk-kojima.co.jp/

東京都中央区日本橋茅場町2丁目17番7号

TEL.03-3668-4333


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ