MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

皆様の声

「愛媛物産」様

  • 2012.05.08

043みかんに代表される農業、日本最古の道後温泉松山城などを中心とした観光業、化学繊維を中心とした製造業などが有名な愛媛県松山市にて営業される「愛媛物産株式会社」様をご紹介いたします。

 

「愛媛物産」様は、1951年創業の60年に渡る歴史ある企業であり、水に関する商材を中心に一般住宅から公共施設に至るまで多くの事業に関わり、四国を代表する販売店様です。

 

そのスローガンは、 「誠意と熱意を以って お客様から信頼、信用していただける企業を目指します」であり、社員の皆様が工事業者様のために一丸となって取り組まれているという印象を強く感じます。

 

それを裏付けする様に木下幹也社長様からも「地元に密着し、お客様の要求に対し如何にお応えするかをいつも考えています。」とのお言葉をいただきました。

 

愛媛物産

実は、松山市ですが、 瀬戸内海(伊予灘及び斎灘)に面していることから、塩害対策もあって周囲の市町村も含めステンレス配管が普及している地域です。

 

そして、「愛媛物産」様は、この地域で最も多く「モルコジョイント」を取り扱いいただいている販売店様です。

 

緊急時には、同業の販売店様にもモルコジョイントを販売していただいたり、専用締付工具をリースしていただいたりもしているくらいです。

 

実は通常便でベンカンのMJ工場(群馬県)から出荷した場合、翌朝までに松山市には到着しません。

 

対して、 愛媛物産様が地元に「充実した在庫」を持って、スピーディーな配送体制を構築されていらっしゃることと、更には充実した台数のリース用締付工具の所有していただいていることは非常にベンカンにとって非常に頼りになる存在です。

 

045R

※モルコジョイント納入中の工事現場前にて

柴田課長様(左)・木下社長様(右)

 

また、木下社長が東京や大阪などで開催される展示会にも積極的に足を運ばれていらっしゃることでも判る通り、常に新しい情報を求め、工事業者様への新しい提案をされています。

 

例えば、6月には、創立60周年イベントの開催を計画されておりますが、間違いなく、木下社長や社員の皆様のアイディアにあふれた素晴らしいイベントとなるはずです。

 

是非とも、ベンカンとしても、日頃のご恩に報いるためにも、貢献できる様に取り組ませていただきたいと思います。

 

047

愛媛物産株式会社
http://www.ehime-bussan.com/
愛媛県松山市朝生田町1丁目14-11
TEL(089)945-3211

大阪グループ


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ