MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

皆様の声

「宝泉製作所」様

  • 2012.04.08
設置例

ステンレス鋼の特長は、その美しさです。

 

見た目の美しさから、様々なエクステリア(外装材)に使用されています。

 

また、衛生的でもあることで、給水・給湯配管に利用されていることは言うまでもありません。

 

 

その特長を取り入れた商品を製造・販売されているのが「宝泉製作所」様です。

 

「SENSUI(泉水)」は住まいの「散水栓」を、より機能的に、よりインテリア性を持たせた、ステンレス鋼をベースとした水栓柱です。

 

これまでの散水栓や水栓柱であれば、如何に目立たない存在にするかが設置のポイントでした。

 

 

エコ建材展

しかし、「SENSUI(泉水)」は、逆に目立たせて、住まいやお庭とのマッチングを楽しむことができます。

 

また、従来品にはない発想の「ガーデンシャワー」タイプもライナップされています。

 

もちろん、「エコマテリアル」としてのステンレス鋼素材にもこだわりを持たれています。

 

 

見えない内部の配管もステンレス配管となっており、「モルコジョイント」をご採用いただいております。

先般開催された「エコハウス&エコビルディングEXPO」にも出展されていました。

 

 

石川社長

「見えるところだけにステンレスを使うのではなく、見えない中身だからこそ、ステンレスです。」石川社長様

 

今後とも、ステンレス鋼素材、水回りに関わる、そして群馬に本社を置く企業として共に発展出来たらと思います。

 

株式会社 宝泉製作所

http://www.the-housen.com

http://www.the-sensui.com/

群馬県太田市新道町1276-1

TEL.0276-31-5760


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ