MENU

  • Facebook
  • Twitter

皆様の声

「岩瀬産業」様(前橋管材営業所)

  • 2011.08.30

岩瀬産業前橋

創業(1948年)以来、群馬県のみならず北関東のお取引先の皆様から高い評価をいただいている産業資材の総合商社が「岩瀬産業」様です。

 

特にベンカンと関わりの深い「販売事業」は、「機電営業本部」と「管材営業本部」とで組織が構成されております。

 

「機電営業本部」は製造工場を有されるお取引先様に対して、機械工具、制御機器、工作機械や物流機器を販売されており、MJ工場も副資材を中心に購入させていただいております。

 

一方の「管材営業本部」は、水道工事業者様や工務店様を中心としたお取引先に管工機材、住設機器、衛生機器や空調機器等の販売をされており、弊社の製品もお取り扱いいただいております。

 

岩瀬産業②

その中の「前橋管材営業所」様は、総勢27名の皆さまで営業されております。

 

統括される小暮所長様は、強面(申し訳ありません。)ですが、実は、事業に優しい方です。

 

今回の取材に際しましても、親身になって快くご対応いただき、その人柄の良さをあらためて実感いたしました。

 

そんな小暮所長が率いる営業所のスタッフの皆さんは、明るく、元気良く、今日もお取引先の皆様のために頑張られております。【社員の皆様のご紹介】

 

その理由は、「お客様に役立つ企業」を基本精神に努力を積み重ねられた、独自のビジネスモデル「A&A」にあると思われます。

 

具体的には、未来を創造する「自動化・Automation」と、人と環境を考える「快適性・Amenity」の積極的なご提案活動であり、流通機能とエンジニアリング機能を融合させた高度な形での提案活動を推進されております。

 

また、人を大切にする企業らしく、社是である「共生(ともいき)」を実践する形で、「社会」と「お客様」と「社員」と共に生きることを願って、コミュニケーションを大切にした地域密着型の営業姿勢を基本に、信頼関係を基盤とした企業を目指されております。

 

群馬

同じ群馬県の地元企業として、刺激し合って末長くお付き合いさせていただけたらと思います。

皆様、これからも宜しくお願いいたします。

 

岩瀬産業株式会社 本社 http://www.iwase-net.co.jp/

群馬県伊勢崎市下植木町3-10 TEL0270-24-5515

 

前橋管材営業所

群馬県前橋市江田町570 TEL:027-251-7422


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ