MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

皆様の声

「橋本総業 四国支店」様

  • 2011.06.29

o0350021311323193662

管工機材、住設機器、空調機器の総合商社であり、近年では、時代のニーズを先取りした環境設備の取り組みにも力を注がれているのが「橋本総業株式会社」様です。

 

また、フルカバー を提唱されており、日本全国どこでも対応できる体制づくりを目指されております。

 

その方針からも、2011年7月に香川県高松市に四国支店を開設されました。

 

 

HAT四国倉庫

出店披露会の会場となった高松国際ホテルには、約80名もの販売店様やメーカー各社が参加されておりました。

 

その中で、社長の橋本政昭 様から震災復興を考慮された的確な国内外の情勢分析や 四国地区の動向、今後の四国支店様としてのお取り組みなどのお話しがありました。

 

ベンカンとの取り組みに関しましては、ステンレス配管の需要が多い地域であるだけに、既に数製品の在庫をいただきました。

 

 

 

HAT看板

今後は、需要量や販売店様のご要望をお伺いしながら更なる充実をご検討いただくことになっております。

 

橋本総業様と言えば、得意先である販売店様、仕入先である私共メーカー、工事業者様との絆を象徴される”四位一体”の思想が有名です。

 

案内用の看板にも その考えを表す言葉が記載されておりました。

 

橋本総業株式会社 四国支店の皆さま、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

L I F E L I N E                                 -だからこそ ステンレス配管--hat四国③

※左から渡辺ブロック長様、業務の庵様、そして営業の若きエース江連様です。

 

橋本総業株式会社 四国支店

香川県高松市香西本町1番地105

TEL:(087)832-8116


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ