MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

ニュースリリース

2018年 卓上カレンダー謹呈

  • 2017.12.01

2017年も残すところ、1ヶ月となりました。

 

ベンカンでは、今年も来年の卓上カレンダーを制作し、お世話になった皆様に謹呈させていただいております。

 

昨今、企業によるカレンダー配布は、慣例的な虚礼になっている場合が見受けられます。

私共におきましても、その様な意識はありませんでしたが、現実的には、その様な扱いになっていた可能性もあります。

 

そこで、従来は壁掛けタイプであったものを一昨年より、卓上タイプのカレンダーに変更しました。

 

 

 

 

 

実際にお届けする立場となるのが、営業スタッフとなります。

従来であれば、壁掛けタイプであったこともあり、お取引先の窓口の方に、数部をお渡ししておりました。

しかし、現在は、卓上タイプですので、お客様一人一人に手渡しで謹呈させていただくことを徹底させていただいております。

 

これにより、お客様個人とベンカンの営業担当個人との関係をより確立させていただく機会にさせていただけたらと考えております。

年末に向け、今年一年、お世話になった皆様の元には、ベンカンの営業スタッフが年末のご挨拶にお伺いさせていただきます。

その際に、卓上カレンダーを謹呈させていただきますので何卒、ご活用下さい。

 

miyamoto

 

宮本 太(Futoshi Miyamoto) 営業部 部長 

 

皆様の声


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ