MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

ニュースリリース

タイベンカン設立30周年

  • 2017.08.08

株式会社ベンカンは、株式会社ベンカン機工、株式会社チューブロック、ベンカンベトナム、タイベンカンからなるベンカングループの一員です。

 

この度、ベンカングループの「タイベンカン」が創立30周年を迎えました。

 

ベンカン・グループ

 

 

 

溶接式管継手タイベンカン Thai Benkan Co., Ltd.

58 Soi Watkrunai, Bangkru Suksawat 70, Prapadaeng, Samutprakarn 10130, Thailand.

 

 

タイベンカンは、これまで溶接式管継手の製造拠点として、あるいは、海外市場に対する営業拠点としてベンカングループを支えて参りました。

 

その節目を祝うと共に関係者に感謝の意を贈る意味からも、タイ・バンコクのホテルにて記念式典が開催されました。

 

記念式典には、タイベンカンの従業員だけではあなく、これまで支えていただきました現地法人のパートナーの皆様、そして日本からはベンカングループの関係役員が出席しました。

 

 

社長写真

冒頭のベンカングループ代表である岡本昭三からの挨拶は、これまでの歩みを深く知るものだからこその重みのあるメッセージでした。

 

この30年間、タイ経済は、著しく発展し、それに沿うかのようにタイベンカンも発展して参りました。

 

もちろん、その間、決して順風満帆ではなく、多くの苦労も経験して30周年を迎えております。

 

岡本の口からは、それらの想いをバンコクの街並みの移り変わりに重ねて語られました。

 

そして、ベンカングループだけで成し得ることが出来た功績ではないことをあらためて訴えさせていただき、パートナーの皆さま、および従業員たちに対して、深い感謝と更なる飛躍を誓いました。

 

 

今後、ベンカングループ各社は、タイベンカンに続き、皆さまと共に、新しい歴史を創って参ります。

 

何卒、引き続きご愛顧いただけますようにお願い申し上げます。


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ