MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

ニュースリリース

御礼「管工機材・設備総合展2017」東京

  • 2017.08.04

ベンカンの事業ドメインは、「管工機材業界」です。

その業界にあって最大規模のイベントとも言えるのが、「管工機材・設備総合展」です。

今年は、東京と大阪の二拠点で開催されます。

 

管工機材・設備総合展2017のご案内

 

そして、先行して開催された東京会場が昨日、終了いたしました。

 

管工機材展名称:第49回 管工機材・設備総合展

期間:8月1日(火)・2日(水)・3日(木)

場所:東京ビッグサイト

 

主催者発表による全体の来場者数は、3日間累計で16,186人だそうです。

お陰様で、ベンカンのブースにも多数のお客様にお立ち寄りいただくことができました。

 

ベンカンでは、年間を通して工場見学の受け入れを積極的に行っております。

中でも、施工体験を交えた体験型の企画は高くご評価いただいております。

 

体験型の工場見学(MJ工場)提案

そこで、今回の出展においても、来年以上に施工体験スペースを多く取らせていただきました。

ベンカンは、業界で唯一、ステンレス配管のプレス式継手(モルコジョイント・ダブルプレス)、拡管式継手(BKジョイント)、ワンタッチ式(EGジョイント)の異なる三工法のメカニカルジョイントのメーカーです。

 

VA提案「配管の接合時間比較」

 

そのバリュープロポジション(独自の強み)を最大限に活かさせていただきました。

「製品自体は見たことがあるけど、使っているところは初めてみた。」

「施工体験をしてみて、その簡単さを実感した。」

「正しい作業手順を実際に確認して、自己流の問題を再認識した。」

「同じメカニカルジョイントでも、工法によるメリットとデメリットを知ることができた。」

 

IMG_2161施工体験をされた皆様からは、この他にも様々なお言葉をいただきました。

これからも「ステンレス配管のベンカン」として、皆様にPRをさせていただきたいと思います。

加えて、私共の提案あるいは訴求活動がまだまだ足りないことを再認識いたしました。

 

今後も日頃の営業活動に加え、展示会、工場見学、勉強会(プレゼン会)など、様々な情報交流の機会を設けさせていた抱きたいと思いました。

 

ベンカンのブースにお立ち寄りいただいた皆様、あらためてありがとうございました。

これからも末永く「ステンレス配管のベンカン」を宜しくお願い致します。

 

また、9月には大阪会場が控えております。

合わせて、多くの皆様にご来場いただけますことをお声掛けさせていただきます。

宜しくお願い致します。

 

IMG_3736
【 第18回 管工機材・設備総合展 OSAKA2017】

日程:2017年9月7日(木)-9月9日(土)
時間:10:00~17:00(但し、9日は16:00まで)
会場:インテックス大阪 4号館 大阪市住之江区南港南1-5-102  ブース:024
お問合せ:株式会社ベンカン 大阪営業所   TEL:(06)6482-1856

 

 

 

 

sano

 

  佐野 裕(Yutaka Sano)  営業部 部長

 

皆様の声


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ