MENU

  • Facebook
  • Twitter

ニュースリリース

新型締付工具「BPN-16R型」出荷開始

  • 2017.06.01

new_工具本体オリジナル

モルコジョイントおよびJPジョイント専用の新型の締付工具「BPN-16R型(ACO102)」が本日、6月1日より販売が開始されました。

 

発売は、事前に「新発売キャンペーン」と共にご案内させていただきました。

 

この度の、専用締付工具「BPN-16R型(ACO102)」は、従来より課題であった「コンパクト化」と「省スペース化」を大幅に改善させた機種となります。

 

IMG_0265各展示会において、デモンストレーション機を出品されていただきました際には、実際に手に持っていただいたお客様からは、様々なご意見をいただきました。
「今までのと比べても、軽い!これは良いね!」
「壁際から10mmで作業できるのは良い!」
「片手で簡単にプレスできるね!作業が楽になる!」

 

この度の「新発売キャンペーン」におきましても、100台限定で実施させていただいておりますが、既に60台を上回るご予約を頂戴しております。

 

尚、初日となる本日は、約40台の出荷を予定しております。

 

ご予約いただきましたお客様のお手元に少しでも早くお届けするために、対応させていただいております。

 

盛り合わせまた、キャンペーンプレゼントは、6月2日(金)までに出荷させていただきましたお客様には、6月10日(土)までにお手元に届くように手配いたします。

 

尚、誠に申し訳ありませんが、JPジョイント用クリップジョーをご希望いただきましたお客様に関しては、7月中旬の送付とさせていただきます。

 

尚、今回の「新発売キャンペーン」は、2017年6月30日まで継続させていただきますが、先着100名様への限定企画となります。

 

つきましては期間が前倒しされ締切となってしまう可能性もありますので、お早目にお申し込みください。

 

 

Phone 皆様の声

 

ステンレス配管のベンカン


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ