MENU

  • Facebook
  • Twitter

ニュースリリース

ホームページ改定に伴うお願い

  • 2016.12.01

ベンカンは、事業価値の拡大に取り組んでおります。

また、その価値を顧客の皆様にお届けさせていただくべく、様々な施策を講じさせていただいております。

その一環として、この度、ホームページの改定を実施させていただきました。

 

しかしながら、改定作業に伴い、一部の皆様に閲覧の不具合が発生しております。

症状としては、メニューバーからのリンクに対して正しくジャンプしない場合があります。

原因は、ブラウザー内に残っているキャッシュが更新されていないためです。

 

キャッシュとは、一度アクセスしたサイトのデータをブラウザで一時的に保管し、次回より同じページにアクセスした際の表示を速くする仕組みです。

このキャッシュを保持しているがために、改定されているはずのページが正しく表示されません。

 

つきましては、保存されているキャッシュを無視して、ホームページサーバーのファイルを読み込ませる「スーパーリロード」の実施をお願い致します。

皆様には多大なご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

- 記 -

 

《操作方法》

各ブラウザ毎に操作方法が異なります。

 

◇Internet Explorer 「Ctrl + F5」

それでも更新されない場合は、「ツール」の「インターネットオプション」より「閲覧の履歴を削除」してください。

 

◇Mozilla Firefox  「Ctrl + F5」 「Ctrl + Shift + R」

 

◇Google Chrome  「Ctrl + F5」 「Shift + F5」

 

◇Safari Apple    「Ctrl + Shift + R」 「Ctrl + R」

以上


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ