MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

ニュースリリース

管工機材・設備総合展 2012(東京)総括

  • 2012.10.27

管工機材展東京①

「第44回 管工機材・設備総合展」が10月10日(水)・11日(木)・12日(金)の 3日間、東京都立産業貿易センター浜松町館にて開催されました。

 

本展示会は、東京ビッグサイトと毎年、交互に開催されています。

 

近代的な展示施設である東京ビッグサイトと比べると、小規模の施設ではあります。

しかし、JR山手線・JR京浜東北線や東京モノレールの「浜松町駅」や ゆりかもめ の「竹芝駅」、地下鉄浅草線・大江戸線の「大門駅」などからも近く、見学に訪れるには最高のアクセス環境です。

 

結果、主催者発表では、来場者数が3日間合計で18,561人と大盛況でした。

 

管工機材展東京④

ベンカンのブースは、毎度お馴染みのコーポレートカラー、ブルーで統一しました。

 

お客様にも、ベンカン・ジャパンといえば「ブルー」とイメージしていただけて来たかと思います。

 

もちろん、ブース前では、いつものベンカン・スマイルでお出迎えです。

 

おかげさまでブースは大盛況でした。

 

販売店様の女性社員の方々にも、お気軽の立ち寄っていただきいただきました。

 

管工機材展東京⑤

展示会のメリットは、短期間で様々なお客様方に多くの情報をご提供できることと、同時にお客様方から多くのご意見をいただけることにあります。

 

それを考えると、今回の「管工機材・設備総合展」は十分に満足できる結果であったと思います。

 

展示会に限らず、皆様からご意見、ご要望、苦言、アドバイスを気兼ねなくいただけるような、親しみ易い応対を心掛けて参りたいと思っております。

これからも宜しくお願い致します。

MJ営業部


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ