MENU

  • Facebook
  • Twitter

ニュースリリース

管工機材・設備総合展2015(東京)総括

  • 2015.08.02

1

管工機材業界の国内最大規模となる展示会「管工機材・設備総合展」が、7月28日(火)・29日(水)・30日(木)の3日間、東京ビッグサイト(東京国際展示場)にて開催されました。

 

今年は特にステンレス配管の様々な接合方式の管継手をご紹介させていただきました。

 

定番である「溶接式」は当然ながら、メカニカルジョイントは、「拡管式-BKジョイント」、「プレス式-ダブルプレス」、「ワンタッチ式-EGジョイント」の接合デモンストレーションを実施させていただきました。

 

その場で、異なる工法の体験をすることで、それぞれのメリット、デメリットを実感していただけるため、ご来場いただきました皆さまからも大好評でした。

 

1冨士機材 山本様(左)・会田様(右)

3橋本総業 井上様(左)・小山様(右)

3日本管材センター 志田様
1橋本総業 間宮様(左)・岡崎様(右)

 

 

image

また、皆様からは、手厳しくもあり、大変、ありがたいご助言をいただくことも出来ました。

 

今後は、皆様からのお声を製品やサービスに反映させていただきます。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

また、大阪会場は、9月10日(木)・11日(金)・12日(土)の開催となりますので宜しくお願い致します。

 

sano

-personal profile-
佐野 裕(Yutaka Sano)  営業部 部長

 

1


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ