MENU

  • Facebook
  • Twitter

ニュースリリース

東日本大震災のお見舞い

  • 2011.03.14

東日本大震災により、被災された皆様には、謹んで、心からのお悔みとお見舞いを申し上げます。

3月11日に東北、関東地方を中心に襲った震災と津波は、国内最大規模の災害となっております。

現在も避難など不自由な環境に置かれた皆様や復旧作業に従事されている皆様のご安全と被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

東北および関東地区の弊社事業拠点の稼働状況をお知らせさせていただきます。

仙台オフィスですが、震源に近いことから、家屋や家財への被害がありましたが、幸いにも全従業員および家族の人命には被害はなく、可能な限りの営業体制を構築すべく取り組んでおります。

群馬県太田市の本社ならびに製造拠点であるMJ工場とも、計画停電による生産および出荷制限はありますが稼働しております。

東京オフィスは、計画停電などの影響で、勤務体制に制限が及ぶ場合があるものの、基本的に通常営業を実施しております。

現状、震災地の皆様への製品供給においては、路線便などの混乱により、暫くご不便、ご迷惑をお掛けすることが予想されます。

状況は、随時、公開させていただきます。

誠に申し訳ございませんが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

T.Wagatsuma

-personal profile-
我妻 武彦(Takehiko Wagatsuma) 株式会社ベンカン メカニカルジョイント事業部 事業部長


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ