MENU

  • Facebook
  • Twitter

ニュースリリース

熊本地震の対応

  • 2016.05.01

熊本地震で被災された皆さまに、お悔やみとお見舞いを心から深く申し上げます。

また、各関係者の皆さまの不眠不休の作業により、ライフラインの復旧も進んでいると聞いております。

 

復旧工事

 

ベンカンと致しましてもは、ライフラインを支える配管機材メーカーとしての使命を果たすべく全力で復旧、復興に対応させていただきます。
直接、被災地をフォローさせていただきますのは、福岡営業所からとなります。

 

福岡オフィス

福岡営業所

〒810-0802 福岡県福岡市博多区中洲中島町2-3 福岡フジランドビル 9階

TEL (092)273-1970  FAX (092)273-1980

 

「一日も早い復興を願います。頑張れ熊本!大分!」福岡営業所 所長 関口

「熊本には親戚が住んでいますので、状況は比較的把握できますが、偏りがない報道を望みます。」開発サービス課 元田

 

また、事務所を共にする株式会社ベンカン機工の皆さんからもメッセージをいただきました。

「この度、被災された方に心からお見舞い申し上げます。」射場

「不安な毎日が続いているかと思いますが、皆様の心に一日でも早く笑顔が戻りますように心からお祈りしています。」山内

「皆さまの気持ちを胸に、精一杯出来ることをやります。九州一丸となって、皆で乗り越えていきましょう!」間

 

出荷

 

現在、現地の状況把握に努め、各工場と連絡を密に取り、製品の生産・在庫、あるいはリース工具の体制を整えております。

また、社内の各拠点で募金活動をさせていただきました。

 

募金

群馬(本社・MJ工場・桐生工場)の募金活動

 

札幌、仙台、群馬、東京、名古屋、大阪の仲間からの僅かながらの気持ちです。

この後、義援金や支援物資としてお届けさせていただきます。

 

熊本地震

MJ工場の仲間たち

 

私自身は、大分・熊本のエリアの営業担当として、とにかく出来る事を即時やるという気持ちでいます。

全力で対応、応援させていただきますので、何でもご相談ください。

 

ステンレス配管のベンカン


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ