MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

ニュースリリース

東京電気管理技術者協会広報誌「MiRaI 新年号」掲載

  • 2014.01.10

高圧受電設備ベンカンの各工場を稼働させる上で、重要な設備の一つが高圧受電設備であり、その管理者として電気管理技術者が従事しております。

 

関東地方において、電気管理技術者の技術の向上を図ると共に、電気保安に関する行政の円滑な運営に協力し、電気に関する安全の確保に寄与することを目的に活動されているのが「公益社団法人 東京電気管理技術者協会」様です。

 

今回、「東京電機管理技術者協会」様の広報誌「MiRaI 新年号」にて、ベンカンを取り上げていただきました。

 

MiRaI①

広報誌「MiRaI」は、日ごろ電気をご利用になられて いるお客様に、より身近にご活用いただけるような情報発信媒体として、冬(新年)、春、夏、秋の年4回発行されているとのことです。

 

その内容は、電気の省エネに関すること、電気の安全な ご使用に関すること、環境にやさしい新しい電気のことなど様々で、季節に応じたテーマを取り上げてご提供されています。

 

ベンカンが取り上げていただいたのは、連載特集の「グッドパートナー拝見」で、「オンリーワンの魅力や実力を誇る」企業を紹介するコーナーです。

 

※クリックするとPDFでみることができます。(社名は、当時のベンカン・ジャパン)

 

 

 

MiRaI②継手事業部長である佐野俊雄取締役が取材を受けて、「独自の技術とアイデアでチャレンジしつづける」社風をアピールさせていただきました。

 

今回の取材を受けて、あらためて、私共の事業は、様々な皆様の協働によって成り立っているとだと実感致しました。

 

 

公益社団法人 東京電気管理技術者協会

http://www.eme-tokyo.or.jp/

東京都千代田区麹町5-1 NK真和ビル 2階

TEL:03-3263-7261


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ