MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

ニュースリリース

2018年 ゴールデンウィーク期間営業

  • 2018.04.19

 

平素より、ベンカンならびにベンカン製品をご愛顧いただきまことにありがとうございます。

来るゴールデンウィークに伴い、営業日ならびにご注文、ご納入に関しますご案内をさせていただきます。

期間中は、通常の業務と異なり、ご不便をお掛けすることもあろうかと思いますが、何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

-記-

 

1.休業日のお知らせ

4月28日(土)・29日(日)・30日(祝月)

5月3日(祝木)・4日(祝金)・5日(祝土)・6日(日)

※5月1日(月)・2日(火)は、通常営業となります。

 

2.ご注文・ご納入のお知らせ

(1) 休業日に合せ全ての製品の出荷業務も停止させていただきます。

(2) 特に 5月2日(水)および5月7日(月)の当日出荷受付は、出荷が集中すると予想されるため、誠に勝手ながら、12:00までに到着したFAXご注文分に限らせていただきます。

(3)  期間中のご注文については、着荷事故防止のため、必ず着日をご指定いただきますようお願い致します。

(4)  期間中のお荷物に関しては、運送業者ターミナル内での保管となる場合もございます。紛失事例もありますので、できる限り期間明けの出荷をお勧め致します。

(5) リース工具の返却に関しましても、上記出荷停止期間中の受入はできかねますので、併せてご協力の程お願い致します。

以上


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ