MENU

  • Facebook
  • Twitter
Select Language

WEB登録

ニュースリリース

価格改定のお知らせ

  • 2018.04.01

株式会社ベンカンは、予てよりご案内の通り、本日 2018年4月2日(月)より、一部の製品を、工場出荷分から価格改定による10~15%の値上げを実施させていただきます。

 

これまで「ステンレス配管のベンカン」をキャッチフレーズとしてユーザーさまのニーズを取り入れ、より良い製品の開発、安心してご利用いただける製品の安定供給に努めてまいりました。

 

その間、生産技術の向上や合理化に向けた設備投資を行いコスト削減にも取り組んでまいりましたが、今般の原材料や人件費、あるいは物流費の高騰により、自社内だけで吸収するには限界を超えたことから今回の対応となりました。

 

現実的には、今回控えていた製品の価格改定もこの先検討しなければならない厳しい情勢には変わりません。

つきましては、継続してコスト削減に取り組むと共に、今後もより一層ご満足いただける商品づくり・サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

今回定価改定する製品

 

・モルコジョイント(一般品、SUS316製品、日水協品)

・ダブルプレス

・BKジョイント(蒸気還管用、SCS14製品)

・EGジョイント

・共通製品

・SUパイプ

以上


最新の記事一覧

サイト内検索

月別アーカイブ

タグ

PAGETOP

Contact

ステンレス配管に関するご質問・ご相談・ご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ